ゆうネクッチサインギャンブル予想 初心者向けサイン説明会

皆さまこんにちは。いつも
ゆうネクッチサインギャンブル予想
を見ていただきありがとうございます。
最近見て頂いている方が多くなったと思いましたので改めてサイン予想の詳細を説明します‼️

🌼 鶴屋美咲 (ミツキ)枠

画像2

Girls2のメンバー 鶴屋美咲 さんです。
5枠
もしくは福岡県出身の選手に印をつける場合に
使います‼️

💙 小田柚葉 (ユズハ)枠

画像3

同じくGirls2 小田柚葉さんです。
4枠の時に使います。

🦄 増田クレア 枠

画像4



同じくGirls2 増田來亜さんです。
1枠の時に使います。

🌳もりなな 枠

画像5


女優の森七菜さんです。
最近よく出てきてますね。
7枠と7番の時さらに大分県出身の選手が出たときに使います。

🧙‍♀️ 木下彩音 枠

画像6


女優の木下彩音さんです。
最近はめざましテレビのイマドキガールで
お馴染みです。
2枠の時に使います

💚新篠由芽 枠

画像7

そしてこれから注目の女優さん         新篠由芽さんです。
今週からキラメイジャーがいよいよ始まります。

6枠の時に使います‼️

🆕🌸工藤美桜 枠

画像7


最後にこちらもこれから注目の女優さん
工藤美桜さんです。
8枠と競輪の8番の時に使います。

最後に🕳 は穴ぐさです‼️
私が特に気になる馬や選手がいた時に使います。

以上がサイン予想の詳細です。
これからもどうぞよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?