G3 函館スプリントステークス(札幌) 予想2021 サマーシリーズ開幕戦スペシャル


皆さまこんにちは。
ゆうネクッチ です。
さて先週の安田記念は参りました。
まさかのキングはキングでもダノンキングリーが
勝つとは。大波乱でしたね。川田将雅騎手に
見事にやられました。さらにサインがみんなキング
1着 ダノンキングリー (名前にキング)
2着 グランアレグリア (マイルキング)
3着 13番 シュネルマイスター (キングマン産駒)
4着 インディチャンプ (昨年マイルキング)

JRAは怖いです(笑)
まさに復活のG1になってますね。
さて春G1は一旦お休みで今週からはサマーシリーズ
が開幕します。まずは毎年恒例
サマースプリントシリーズ第1戦
函館スプリントステークスです。
しかし今回は札幌競馬場開催となり
キーンランドカップと同じ感じですね。
過去のデータを見てもロードカナロア産駒が絡んでいるイメージです。
昨年 4着 アスタールビー 5着 ヤマカツマーメイド
2019 1着 ダノンスマッシュ 
2018 2着 ダノンスマッシュ
リピーターが強いですね。
ということで予想スタート‼️



さて本命は…
早速 ゆうネクッチチュワパネ穴馬 のコーナー🕳‼️

1 アスタールビー
池添謙一 騎手
ロードカナロア産駒
牝5
栗東・南井克己
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

まさにこの馬の逆襲に期待したい
昨年 吉田隼人騎手が4着にした
悔しかった。リベンジは今今今
最内&池添謙一騎手なら怖い‼️
リピーター馬 札幌適正◎
決まった‼️
これはまさにガールガンレディ(笑)
魅せてくれ男 池添謙一‼️
荒木トラックマンも自信の本命
しかも1枠を予言してましたから(笑)
見事にきました。ではコメント📝を…

最内枠は美味しいか。鞍上も謙一を起用。まあ、力量は評価出来る。まあ、人気無しは美味しいか。不安としたら謙一が被された時は力は全く発揮出来ないはすだ。まあ、能力発揮は謙一の腕になってくるがどう乗るか…大外のカレンが伸びて来る事は分かっているが謙一的には内から裁いて勝負を望むはすだ。能力発揮を期待して印を打つ。まあ、北で性のお通夜になる事は濃厚だ。まあ、昇天よりは人生及び息の目を潰してみたいものだ…

対抗評価は
16 カレンモエ
鮫島克駿 騎手
牝5
ロードカナロア 産駒
栗東・安田隆行 
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

ロードカナロア産駒といえばこちらも
何を隠そう ロードカナロア産駒のお膝元の
安田隆行調教師管理馬しかも母はスプリンターズS
覇者 カレンチャン
原かれんちゃんはこっちか。しかもピンク枠
決まったか。しかし鞍上は先週サンレイポケットを
負けさせた 鮫島克駿 騎手不安もある(笑)

3番手評価はやはり

3.シゲルピンクルビー
泉谷楓真 騎手
モーリス産駒
牝3
栗東・渡辺薫彦 
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

ルビーならこちらも忘れなく(笑)
フィリーズレビュー覇者
前走 桜花賞は距離が問題だったと思います。
初の1200m 洋芝は…
シゲルピンクルビー 鞍上はまさかの和田竜二騎手じゃなく私が若手騎手で注目の 泉谷楓真 騎手
楽しみです。2枠なら悪くない。是非彼にも早く
重賞レースを勝って欲しいです‼️
シゲルピンクぴろぴろ
原かれんも応援📣しているかも(笑)
ピンク枠ではなかったのは残念ですが…

あとはスプリントレース勝ち馬が気になる
11 コントラチェック
2021 オーシャンS 覇者
丸山元気 騎手
牝5
ディープインパクト 産駒
美浦・藤沢和雄
ゆうネクッチ評価 🅰️

もし人気無いなら買いたいが…
丸山元気騎手ヤッタネもあるかも…

8 カツジ
2020 スワンS 覇者
岩田康成 騎手
牡6
ディープインパクト 産駒
栗東・池添兼雄 
ゆうネクッチ評価 🅰️

昨年のスワンS覇者
それ以来の岩田康成騎手か
MBS あっ🤭
まさか今週もリスキーサインなのか…
萩原みのりさん結婚サインアタマが…(笑)
しかも最近穴馬は8番が…
ヤマカツマーメイドのリベンジがありそう(笑)

そして同じ4枠なら
7 ミッキーブリランテ
2021 ニューイヤーS 覇者
和田竜二 騎手
牡5
栗東・矢作芳人 
ディープブリランテ 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

先週見事にユニコーンライオンを勝たせた
この厩舎。コントレイル 居ないからもうイキオイはなくなったと思ってたらまさかでした。
改めて抜かりない調教師ですわ。
さらに同じく出走のジャスティンも怖いが果たして…
ドバイダート出てまさかのこことか…

最後はこの馬もそろそろありそう
14 ビアンフェ
藤岡佑介 騎手
セ4
栗東・中竹和也
キズナ 産駒
ゆうネクッチ評価 B

怖い1頭です
復活してもおかしくないです。
藤岡佑介騎手 春のリベンジ…

以上です。
果たしてどうなるでしょうか…

アスタールビーよ爆発してくれ💣

勝負買い目は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?