G1 阪神ジェベナイルフィリーズ予想〜シロイキセキだ武豊ファミリーと共にソダシ〜


さて今週は阪神ジェベナイルフィリーズ
2歳G1ですね。
難しいので全頭解説はお休み
しかししっかり予想します。
昨年も波乱果たして…
今年はシロがテーマ‼️
その理由は今放送中のあのドラマが…

さくらの親子丼🌸

井本彩花さん来年チュワパネな女優さん
この子が最近サイン馬券になってますね。





ということで
本命はソダシといきたいところなんですが

ここは武豊騎手久々のG1初制覇期待して

18 メイケイエール
武豊 騎手
武英智 調教師
ミッキーアイル 産駒
ネクッチ評価 🅰️🅰️

大外ですが心配無用
外ならソダシするでしょう(笑)
武豊真理教⁉️
荒木トラックマンさんも高評価‼️

ある馬のネタ
前走のファンタジーSは追い出しが早かったが直線伸びて勝利無敗の3連勝。今回は大外はスタート不安がある中では落ち着いてスタートが出来る。豊もスタートが他馬より1完歩遅れてしまうのでこの大外はありがたいとテキは行って言った。走りを見ていたら、伸び足は良かったし、200Mの距離延長は全然不安は無いし豊の手綱なら脚と折り合いをつければタイトルは取れる。このレースは将来性が問われてくる中でここは将来性を重視した走りをしてほしい所だ…
不安はやはり、馬体の大幅増減しか無い。この舞台で大幅増減したら厳しいか…そこまで強い身体では無いので+2桁体重なら危険だ。多分、権力、白のアイドルナカダシ(ソダシ)ちゃんになるだろな。まあ、それじゃ楽しく無いだろな…まあ、俺は豊で行くで…望木聡子のビチャビチャのオマンコに中出ししたりますわ…ありたっけのザーメンをね
あ、ザーメンは白か(笑)ソダシだけに…(笑

荒木トラックマンの気合いが違います(笑)
金沢のトレセンに行ったみたいです。

不安は私の一番と思ってる逆ガミ女王
天童なこ氏の本命で
怖いですが信じてみたいと思います‼️


そして対抗は
6 ソダシ
吉田隼人 騎手
クロフネ 産駒
ネクッチ評価 🅰️🅰️

シロイキセキが起こるか(笑)
ナカダシならぬソダシ‼️
吉田隼人騎手も最近調子良いですし
期待したい‼️
不安は内枠から出せるか(笑)

次は
7 サトノレイナス
C.ルメール 騎手
ディープインパクト 産駒
ネクッチ評価 🅰️

ゆうネクッチPOG がまさかいきなりG1に
サフラン賞強かったです。
そして騎手はルメール騎手なら押さえる
しかし不安は初輸送
果たしてルメール マジックあるか🪄
ここを勝てばバケモノ牝馬だ‼️
上西怜さん級ですねレイナスだけに(笑)

4番手評価は
14 ポールネイロン
藤岡佑介 騎手
オルフェーブル 産駒
ネクッチ評価 🅰️

ききょうS が強かったですし鞍上は変わりませんし藤岡佑介騎手の7枠は怖い
矢作調教師❎ノースヒルズ は怖い‼️
見取り図 盛山さんも本命ですし押さえたい‼️

そして阪神JFといえば関西厩舎の穴馬🕳
2 ルクシオン
西村淳也 騎手
エイシンフラッシュ 産駒
ネクッチ評価 🅱️

距離が短いような気しますが
西村淳也騎手のイキオイが怖い
ききょうSは岩田ゴミライ騎手で4着
しかし西村淳也騎手ならヤレルかも期待‼️

3 ジェラルディーナ
岩田康成 騎手
モーリス 産駒
ネクッチ評価 🅰️

モーリスとジェンテイルドンナの子ですか。
岩田康成騎手なら一発怖いですね。
昨日のボッケリーニみたいな開花するかも…
熊崎晴香さん本命ならノルカソルカ犯すか(笑)

8 ヨカヨカ
福永祐一 騎手
スクワートルスクワート産駒
ネクッチ評価 🅰️

ずっと推されていた九州の星
果たして九州馬初の重賞制覇なるか
騎手も継続 福永祐一騎手が穴あけもありだ‼️
そしてヨカヨカか結婚祝いかな(笑)
私と誕生日同じ🎂期待したい
ファンタジーS 5着のリベンジか…

10 シゲルピンクルビー
幸英明 騎手
モーリス 産駒
ネクッチ評価 🅰️

あのシゲルピンクダイヤの妹
昨日姉は穴で2着
ならイキオイ見てこの馬を狙っても…
名前にも騎手にもサインあり
じゃあヨシだ‼️

15 エイシンヒテン
松若風馬 騎手
エイシンヒカリ 産駒
ネクッチ評価 🅱️

阪神コースの成績も、良い
レシステンシアしたら強いと思います(笑)
果たしてえなり松若騎手にそれが出来るか(笑)
団野騎手なら本命でした。

17 フラリオナ
浜中俊 騎手
ストロングリターン 産駒
ネクッチ評価 🅰️

最後にこちら
まさに結婚サイン馬券か
調教師は武幸四郎さん
戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの誕生日は
同じ17日
そして浜中俊騎手は怖い‼️
荒木トラックマンもこちらも高評価コメント📝

前走のききょうSは伸びて2着。今回は賞金の恩恵で出走。人気無しは文句は言えないがなんとか好走を期待する。鞍上に舎弟浜中起用は力を見せるには好材料。枠も豊の隣と不安は全く無し、前走の伸びを見せれば着確保はアリか。期待している。賞金なりの走りをここで見せたら将来性は見せて来る。

楽しみな馬です。
ストロングリターン産駒といえば
昨年 プリンスリターンが激走
今年はこの馬がお祝いか🎊

ということで
買い目は
まずはサイン馬券を2種類(笑)

6ソダシ
17 フラリオナ
18 メイケイエール

武豊ファミリーシロキセキ馬券

6 ソダシ
8 ヨカヨカ
10 シゲルピンクルビー

紅白幸福馬券

は必ず押さえます。来そうだ(笑)

そして ヨカヨカ&フラリオナ
ゆうネクッチPOG サトノレイナス 単勝

さらにポールネイロン&メイケイエールから
3連複買います‼️
果たしてキセキは起きるのか。
次は香港🇭🇰予想です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?