G3 新潟記念 2019 予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
さて夏競馬も今週で終わりですね。
昨日の札幌2歳Sは
私の大本命 ブラックホールが1着を獲得
見事に3連複的中しました🎯
ゴールドシップ産駒これからも期待できます‼️
勢いに乗ってこのレースも当てます‼️
では早速本命馬の発表です。

本命は
ユーキャンユズハスマイル


じゃなかった(笑)
7.ユーキャンスマイル
です。
昨年 菊花賞3着馬
今年の天皇賞春も5着
となかなか安定した走り
岩田騎手とのコンビもダイジョウブでしょう
キングカメカメハの追悼レース
金子オーナー管理馬
4枠💙でユズハスマイルを見せて‼️

あとは正直迷っています。
今年の新潟記念は何が来てもおかしくありません。気になる馬たち🐎

1.サトノキングダム
ディープインパクト産駒

絶好の1枠🦄
ディープインパクト産駒
国枝オーナー管理馬
石橋騎手が気になる‼️
仮面ライダーゼロワンが今日スタート…(笑)

2.アクート
ステイゴールド産駒

丸山騎手
新潟は負けなし
サンデーレーシング
ステイゴールド産駒なら


3.ダイワギャグニー
キングカメカメハ産駒

3歳時は注目されましたが
あまり良くなかったのですが
ウチパク騎手になり今回は気になりますね。
東京のレースに強いので新潟もダイジョウブカモ(笑)
荒木トラックマン渾身の本命‼️

4.フランツ
ディープインパクト産駒

4歳馬気になりますね(笑)
ディープインパクト産駒です。
重賞はあまり勝っていませんが
東京&阪神で勝ってます。
不安は騎手 戸崎さん…

5.ジナンボー
こちらも4歳馬ディープインパクト産駒(笑)
最近 ミルコデムーロ騎手の調子も戻りました。
こちらも金子オーナー管理馬
そして国枝オーナー管理馬
もしかしたらこちらかも…
母はあのアパパネ‼️

6.カデナ
ディープインパクト産駒

前走 小倉記念では3着になり
注目度アップ
ずっと追ってきた2017 弥生賞優勝馬
ここで完全復活あると思います。
武藤騎手期待‼️

8.クリンチャー
ディープスカイ産駒

ずっと追っている馬2
天皇賞春でヤラレ
宝塚記念もヤラレ
今回騎手ついに乗り替わり
しかし最近重賞勝ちまくっている
田辺騎手
期待してもいいカモ…
ユズハスマイルはまさかこちらか…

9.レイエンダ
キングカメカメハ産駒

そしてこの馬
レイエンダ
ご存知 レイデオロの弟
エプソムカップ優勝馬
上西怜さんが絶好調
ルメール騎手も絶好調
なら…(笑)
しかし軸にはしない
レイエンダになるカモだから(笑)

12.ショウナンバッハ
ステイゴールド産駒

一番わからない馬(笑)
恐らくこのレースが最後になるでしょう
じゃあ押さえましょう
吉田豊騎手がどうか…

14.サトノワルキューレ
ディープインパクト産駒

牝馬ならこの馬
前走 ヴィクトリアマイルでも注目
今回 新潟得意な大野騎手
外枠なら飛んできてもおかしくない
鶴屋美咲枠 ハッピーハナマルあるか🌼

15.ブラックスピネル
タニノギムレット産駒

松若フウマ騎手乗り替わり
逃げたら多分怖い
鳴尾記念は 小倉記念を勝ったメールドグラースの2着。
果たして…
この馬はカンニング竹山さんの愛馬🐴
単勝もありかも…
今日私が会う人は水谷果穂さん…(笑)

16.センテリュオ
ディープインパクト産駒

北村友一騎手×キャロットファーム
こちらも4歳馬牝馬
マーメイドSで私は確か対抗にしました。
枠も8枠なので何かありそう…

17.ゴールドサーベラス

藤田菜七子騎手まさかのここで重賞初制覇もあると思います。七夕賞 4着は見事。
今回馬券内十分あり‼️

以上です。
果たして何が来るか
楽しみな日曜日の昼になりそうです。
軸は ユーキャンスマイルからの予定です。
夏競馬ラスト大的中で締めたい🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?