見出し画像

英語喋れるようになりませんか?

こんにちは

9月から大学生のNEXI Agency大学生個人営業主です!

学校で英語勉強してるのになんで喋れないんだろう〜?英語喋ってみたいけどどこからスタートすればいいんだろう〜?と思っているあなた!

ぜひNEXI Agencyのオンライン英会話レッスンで英語喋れるようになりませんか?

NEXI Agencyの英会話レッスンで英語に喋れるようになる理由は、その独特のレッスン指導法にあります。そのうちの一つのをこのページで説明します。

  • ディスカッション

ディスカッションは、多くの人が一つのトピックや課題について議論し、各自の意見やアイデアを述べ、他の人の意見を聞きながら、より深い理解や新しい視点を得るためのコミュニケーションの一形態です。その利点として大きく3つに分けられます。

  1. 英語で話す力を向上させる

  2. 語彙力、自信、理解力、思考力を高める

  3. 自分のアイデアを大勢の人に伝える能力を育成する

まず 1.は、会話や自分の考えを英語に言語化することが求められているため、普段使わない英語で喋るという能力が育成されます。

次の 2. は、他人のアイデアを聞き、それを自分の次の考えに結びつける能力を向上させることにより、柔軟で魅力的な思考力を育み、様々な状況に適応し、対処する力を養う重要な手段となります。

また 3.は、頭の中で具体的なイメージが浮かんでいても、それを言葉で表現することは難しいことがあります。しかし、ディスカッションの中で、他の人たちに自分の思考やアイデアを伝える必要があるため、伝達力を高めるためのさまざまな方法を学び、発展させることができます。

このようにディスカッションでは様々な能力が鍛えられ、この社会重要なスキルの 一つであるコミュニケーション能力をより自然な環境で育てることが出来ます。また、自分を主張することもできより「個性」のある人になると考えています。

やってみたいけど心配などと思われている方もいるかもしれませんが、まずは無料体験で実際にやってみましょう。


お待ちしております。これからの応援もよろしくお願いします!お問い合わせ

メール : nexi.reach@gmail.com
インスタグラム : nexi_agency
フェイスブック : NEXI Agency
ウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?