見出し画像

ミソカモウデ

あっ…σ(^_^;)
明日はミソカモウデでした〜。


『ミソカモウデ』

効能>あなたが確実に幸せになる
日時>毎月30日(2月は28日)
場所>近くの鳥居がある神社やお宮

☆方法
・鳥居に入る前に一礼

・手を洗い清める

・お賽銭箱に300円(またはそれ以上)を入れること

・お賽銭を入れて一礼

・大きく深呼吸3回(深呼吸は吐いてからスタート)

・合掌して、名前、住所、干支をいう

・鏡が見えるなら、映る自分を見る。
 無い時は目をつぶる。

・今月起こった「いいこと」をできるかぎりたくさん思い起こすこと

・それら一つずつに『ありがとうございました○○が起きて
 とても幸せでした』ということ。

・ここで神様からのビジョン(ありがたいな~。という感覚)
 が湧いてくる。

・この「感謝の感覚」に意識を集中し、感覚を全身に広げる

・最後に「ヤワタヤワタ」と声に出してつぶやく。

・一礼

・その感覚のまま、神社からお家まで帰る!

以上が
『ミソカモウデ』です!

今月起こった「いいことを」紙に書いて神社に行くと、感謝がしやすいし
効果も絶大かも??ですo(^_-)O

心から感謝してます!