見出し画像

【史上最高のお財布セミナー〜2021 から2022へ〜 財布で最高に運気を上げ続けていく秘密を全公開〜Ⅳ】その2

11/17は、今年最後のスーパー巳の日!
財運がゴーッと動きました!

ということで、久々にお財布セミナーをいたしましたよ。


これまでのお財布セミナーを受講なさった方々から
幸せなご感想をいっぱいいただきました。
以下どうぞ〜お読みくださると嬉しいです。

みなさま感謝でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


::::::::::::::::::::::::


今夜のzoom講座
ありがとうございます😊
zoomでもエレガントで幸せパワーを頂きました
ありがとうございました
あっ!なるほど!とか
そうかぁ!って言う事が更にわかったり
やっぱり大切な事とか確信させて頂きました
感謝致します
早く 新しいお財布様に出会いたいです^_^
そのお財布様に入れてあげたいお守り様
お願いしたいです。
K I 様
::::::::::::::::::::::
楽しい時間の共有を有り難うございました🎵
永津子さんをはじめ、参加者の方の感情豊かな笑顔に感動でした❣️
さて、財布がくたびれてるのは、感じてたのですが、永津子さんの後押しがあったので、最強開運日辺りまでには買い替えたいと思います❗
いろいろとご紹介有り難うございます。
:::::::::::::::::::::::::
昨日のお財布セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
豊かなお話で幸せになりました。
それと、やはりアナウンサーさんだけあって永津子様のお声の素晴らしさに感動しました。
キラキラ波動が乗っているようで、伝え方のスキルも素晴らしく、すごく勉強になりました。
お財布のお守りを希望します。
::::::::::::::::::::::::::
史上最高のお財布セミナー✨開催して下さいまして有難う存じます。
私も巳年なのです^_^
エッセンスを丁寧にご教示いただき感謝申し上げます💖
幸せなセミナーでした✨
お言葉に甘えさせて頂き、住所を記させていただきます。
MM様
::::::::::::::::::::::::::
✨波動高き✨
クレオパトラ様
永津子さまのお話
全身全霊でお伝えくださっているのを観じました💕
感謝申し上げます🙏
持っている豊かさに
真から感謝して
常に良い状態に
波動を近づけていきます💕
まずは、今のお財布様に
感謝申し上げます🙏
そして
グッとくる!お財布さま
未来の私にぴったりのお財布様に
ビビッと出逢って
どんどん豊かになっていきます💕
惜しげもなく
教えてくださり
ありがとうございました
TM様
:::::::::::::::::::::::::::
今日は
ありがとうございました
あっという間の時間でした。
私は声フェチで
永津子様の声が
とても心地良く大好きです💕
アナウンサーの方だから。の括りではありません。
大好きな声、そして
大好きなお金の話し、
最後までワクワク💖
最幸の波動で時間を
共有出来たことに
感謝致します✨✨
最近、お財布の買い替えを考え始めていました。
そんな時に永津子様の
zoomに出会えて
私のため❣️と錯覚して
しまうほどのタイミング
大切に使っていたつもり
でしたが、
🍀🍀お財布=自分🍀🍀
とは思ってはいませんでした。
今日一番の記憶です🎁
今春、
自分を大切にする🧡
をテーマとして日々過ごしています。
それにもシンクロ✨✨
永津子様とは出会うことになっていた。
ご縁をいただくことになっていた。と
全てに感謝しています💝
永津子様の声の心地よさ
容姿の綺麗さ
波動は上がるばかりです⤴️⤴️
これからもzoomで、
または
直接お会いできたら
嬉しいです😊
今日、もう日付は変わりましたが
ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
永津子様から
お守り?澁澤様?
直感でいただきたいです
よろしくお願いします
RM様
::::::::::::::::::::::::::::::::
お話を伺ってみたいなぁと…ずっと思っていたので、とってもうれしかったです💞
ありがとうございます💐
これからも、よろしくお願い致します(^^)
KM様
:::::::::::::::::::::::::::
本日はありがとうございました。
財布への想いや考えがとても変わりました。
今までは黄色い財布が良いと言われて毎年新しいものを使ってました。
来年の財布もオーダー済みで12月に受け取り予定です。
毎年購入後は北に保管して年明けて2週間なので15日に中身を入れ替えて新しいものを使用してます。
いつも自分で選んでいるので黄色でも気に入ってはいます。
オーダー品なので世界に一つにはなります。
沖縄で作ってもらっています。
リアルにお会いしたかったです。
渋沢栄一さんのお札はめっちゃ気になりました。
今日教えて頂いたお話は本当に身になるお話でした。
もっともっと聞きたいので2回目再受講が出来れば幸せです。
本当にありがとうございます。
コロナが落ち着きましたら前回ホテルでやっていた話し方の講座も受講したいです。
本当にありがとうございます。
整体は勝どきですか?
またいつかリアルにお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に感謝感謝のお話でした。
家族にも諸々進めたいと思います。
船井幸雄さんのおすすめ神社も気になります。
お仕事お守り白蛇プラチナ等気になるものが多すぎました。
アンデルセンも行ってみたいです!
楽しめたので実践できると確信してます。
もし宜しければお送り頂ければ幸いです。
KH様
::::::::::::::::::::::::::::::::
本日は貴重なお話をお聞かせくださりありがとうございました。
また、素敵なお財布も見せていただき、ありがとうございます。
お財布に対する見方・姿勢が変わりました。
私は、お恥ずかしいのですが、今使っているのがだいぶくたびれていて、新しいものにしようと思っておりましたので、とってもタイムリーで、大変参考になりました。
ところで、二つ質問があります。
1. お財布にお守りをいくつか入れるのはよさそうですが、おみくじはを入れるのは、いかがでしょうか?
2. 私も新札をお財布に入れているようにしていましたが、角が折れてしまうことがありました。澁澤さんや福澤さんの永津子様が持っている金ピカのはさむものがない場合は、どんなものではさんで、お財布に入れたらよいでしょうか?
お時間のある時で構いませんので、教えていただけたらありがたいです。
また、お守りをいただけるとのこと…感謝申しあげます。
FM様
::::::::::::::::::::::::::::::::
楽しい時間の共有を有り難うございました🎵
永津子さんをはじめ、参加者の方の感情豊かな笑顔に感動でした❣️
さて、財布がくたびれてるのは、感じてたのですが、永津子さんの後押しがあったので、最強開運日辺りまでには買い替えたいと思います❗
いろいろとご紹介有り難うございます。
❤MI様
::::::::::::::::::::::::::::::::
本日は大変大変勉強になりました!
実は7月、N響の定期公演で宮田大くんとブラームスを聴いたゴキゲンな帰り道に、夫の誕プレを買いに寄ったボッテガで、自分の財布を衝動買いしてしまいまして😅
あー、寅の日とか確認してなかったなぁ、いつから使い始めたらいいのかな、と思っているところでのセミナーのご案内、ピンと来て受講させていただいて、ラッキーでした🥰
まずはお札にまみれて(笑)寝かせて、レシートやポイントカードはセカンド財布に入れて(領収書にまみれておりました🥺)、時々浄化しながら、出来ることからやっていきたいと思います🥰
洗濯機にお名前、いいですねぇ👍
わたしもルンバには名前つけていたのですが、そう言えば酷使してもなかなか壊れません(笑)
洗濯機はずっと調子が良くないので、お名前をつけてあげようと思います。
何だか、普段の生活から嬉しんで、意識的に、豊かに生活をするという飯島先生の姿勢をお教えいただいたようで、とっても勉強になりました✨
わたしも、最近のテーマは自分の波動を上げること👍✨です、頑張ってまいります!
新しいお財布に入れたら良いものをお分けいただけたら有り難く存じます🙏💖
本日は楽しく為になるセミナーをありがとうございました❣️
飯島先生、クレオパトラみたいでお綺麗でした✨
私もエジプト大好きです、一度しか行けていませんが、昔は考古学者が夢でしたw
ではお休みなさいませ。
取り急ぎ、感想まで。
NM様
:::::::::::::::::::::::::::::::
ありがとうございましたー!
授与頂いたお守り、私が行ったことのある神社でビックリしていたんです。
この神社の場所は、本当に素敵だったので、これは呼ばれてますw
お財布についても、在り方についても、確認作業となり、様々なエネルギーと交信しつつ学びもですが、考える良き時間となりました。
RY様
::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は急な申し込みなのにご対応ありがとうございました。
画面オフでの参加も失礼致しました。
参加出来てよかった〜❤️
今回、興味があったのは香りのお話しでしたが、他にも情報モリモリで楽しく学ばせていただきました。
永津子さんの考え方に触れられるのが心地よく、それによって私の枠も拡がっていくのを感じます。
いつもありがとう存じます✨✨
次回3日も楽しみにしております。
感謝を込めまして
EK様
::::::::::::::::::::::::::::::::
こんばんは〜。
遅くに失礼致します。
沢山のステキ永津子さまの経験豊富な情報を有難うございます。
嬉しい〜😍😍です。
SK様
::::::::::::::::::::::::::::::::
今宵もありがとうございました。
今宵の永津子様のキラキラパワーすごかったです。
始めから最後まで
画面からあふれでてくるキラキラパワーのシャワーを
全身に浴びておりました。
今週は月火金と3日間も、永津子様からのパワーを受け取ることができる
スペシャルな1週間でした。
去年の100本ノック以来ですね
お財布には永津子様にいただいた、眞井神社の桃守、キラキラ福沢諭吉の1億円札と白檀の匂い袋を
入れております。
(桃守は光のイニシエーションを受けた時にいただいものです)
お財布を開くと、ほのかな白檀の香りがして、心地よいです。
お金様たちも白檀の香りを心地よく思ってくださっていると思います。
そのおかげなのか、九州スペシャルツアーからお金様たちがお財布に居続けてくださり
お出かけすることが少なくなりました。
※無駄使いをしなくなったとも言う・・・・
今使っているお財布は、金沢で一目ぼれして買ったものです。
今もお財布を見て触れる度に「このお財布、素敵~」と思っています。
当初、予定がなかった本日3日のお財布セミナーを開催くださいまして、ありがとうございました。
本日のお財布セミナーに参加したことで、お財布がより一層愛おしくなりました。
こんなに素敵なお話を聞かせていただいた上に、永津子様が神社にお参りして名前を伝えて下さったり
プレゼントもいただけるなんて、本当にスペシャル~
永津子様からのプレゼントを楽しみにしております。
HO様

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実はまだまだいただいておりマックス。

昨夜の史上最高のお財布セミナーにご参加の皆さま、ありがとう存じます。北海道から沖縄まで、累計80名の方に聞いていただきました。あとは実践するのみです!縁起物のご依頼をいただいておりますが、現在お一人1回で送らせていただいております。どうかご理解くださいませ。そして、2021年はこれにてフィニッシュ。皆さまありがとう存じます㊗️ハッピー(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?