見出し画像

いろんなことからね

早く回復する秘訣はね



笑顔 でいることです。

80代や90代の人生の師匠が

口を揃えて言います。




「あの時、くよくよしていた時間が

   もったいなかったー」って。

.

.

そうは言っても

渦中は大変ですけれどね!


それでも笑えたら

人生上級編です。

早く回復するコツは

笑顔でいること。

一先ず、むりむりにでも笑って

そこからスタートすることにしています。


人生くよくよするほど

永くない。


*写真は、年始初めて搭乗した機内から
”ブロッケン”吉兆が見えた!🌈


大きな地震が起きてしまいました。皆様のいらっしゃるところはいかがでしょう。ご無事を祈ります。祈りながら朝を迎えた方もいらっしゃるでしょう。
停電のエリアもありますものね。余震に注意しながら、どうか心を「安寧」にもって行かれてください。お役に立てることがありましたら、何なりとご連絡をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?