見出し画像

【史上最高のお財布セミナー㊗️ 〜2021 から2022へ〜財布で最高に運気を上げ続けていく秘密を全公開〜】その1

2021年は、累計80名の方々がこのセミナーを受けてくださいました。

最初にオファーをいただいた札幌を皮切りに

zoomでも4回開催させていただきました。

我ながら驚きでした。そんなに需要があるの??

お財布大好きの私が、ただ30年間の宇宙実験を

お話しさせていただいているだけ。                     くだらないギャグはちょいちょい挟んでおります。

でもそれが何気に楽しいらしいのです。

ではどんな事を話しているかと言いますと・・・


【2021 から2022へ〜財布で最高に運気を上げ続けていく秘密を全公開】

⭐️どこにも出ていない、大切な”お財布の儀式”の話
*購入してから、使い始めるまでにやると、すごいことが起きます。
かなり細かいですが、丁寧にご指導させていただきます。
*これをしておく事で、どんどん運気が上がります!


⭐️2021〜2022財布を購入するのにベストな日をいくつかご紹介します。
既に購入していても大丈夫!お財布をおろすのに最適日を毎月ご紹介。
*購入してすぐはダメよ!


⭐️あなたにぴったりの財布の選び方
*間違わない!究極の選び方をお伝えします。


⭐️ぴったりのお財布が見つからない場合の最適な選び方


⭐️大富豪の友人たちのお財布事情を露骨にお話しましょう。
あのベストセラー作家さんのお財布は? 見た瞬間倒れました。笑
前代未聞のお財布のお話。ご本人の許可を得ています。


⭐️銀座の香十の伽羅や白檀以上に、全国を回って見つけました。       お金が喜ぶ究極の香りに遭遇!香木ではなく、かなり希少。
日本では生産されていません。30gが3000円


⭐️絶対に入れてはいけないもの3点とは?
*もし入れてしまった時の対処法


⭐️かなりお恥ずかしいですがお財布とその中身を見せます。
*先日まではアンジェリーナジョリーとお揃いでした。            メリットとデメリットがすごすぎたお財布の話。
運気が上がる縁起物。中に入れているものを全てお見せします。
18種の神器(購入先もお伝えします)


⭐️GUCCI、CHANEL、VUITTON、ティファニー、HERMES、黒いあの財布、 感謝のあの財布etc....つかってみた結果報告をします。


⭐️大富豪から財布をもらっていい場合と、
絶対もらってはイケナイ運気がガタ落ちしてしまう場合のお話。


⭐️世界で私しか持っていないお札を何枚かお見せします。
これは羨ましがってもらえると思っています(笑) 


⭐️財布を購入する最高の日
それは、一粒万倍日でも巳の日でも、寅の日でもない!
それ以上にすごい日があるのです! 


⭐️財布を失くしても、100%戻ってきたある秘策


⭐️世界を回って、これはすごい!というお財布屋さんをご紹介します。
その素敵なバイヤーさんも。
ぜひ、あなただけの大好きなお財布に出会ってください!
2万円代からうん十万円までご紹介。

⭐️財布の中身の在り方


⭐️金運の筋肉の付け方


⭐️最高のお財布に育てるために、
あなたしかできない愛いっぱいの話。(愛しいお名前もつけましょう)


㊗️ものすごい情熱を持ってお話ししようと思います。
ぜったい結果を出してもらおうと史上最高の情報量と質でお届けします。
財布を使うことが楽しくて楽しくて仕方がなくなる毎日になるために、
この30年間研究し続けてきた結果をお話しします。
最高に大好きな財布を使って、最高に豊かになる2021にする!と決める    史上最高に楽しいセミナーです。
豊かさの骨頂のヘルツ音を流しながらお財布の話を聞いていただきます。


⭐️そして
ご希望の方には全国のここぞという運気の上がる神社、お寺の縁起物を直感でプレゼント。すべて波動高子が自分の足で全国をまわり、正式参拝や祈祷のエネルギーを受けたものです。

↑     ↑     ↑

上記のことを2時間かけて、一生懸命話します。


そうそう
初公開! もしています。
購入した翌月から年収を上回った
世界で唯ひとつだけの私のお財布をご覧いただいています。もちろん中身も!
これはね、訳あって、彼を紹介するようで、かなり恥ずかしい のです㊗️ 

11/17は今年最後のスーパー巳の日で、2021年最後のお財布セミナーでした。

なので次の2点も加わりましたよ。

⭐️ 2022年の金運に関わる”お財布の年末年始の大切な扱い方”                             ⭐️ 2022年どんどんお財布にお金が入ってくる魔法の秘宝

お財布との付き合いを通して、すべてのものとのコミュニケーションを変えていくと、驚くほど豊かさが変わってくるのです。究極ここに行けるとハッピー(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回その2は

これまで受けてくださった皆様の感想をアップしていきます。         そしてね、みなさんどんどんよき変化を遂げられているようなのです。     うれしい❤️

本日も最高存じまーす。                         (文法的にはおかしいんだけれどもね、これ、最後のご挨拶にしよう)


#運気が上がる
#お財布セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?