見出し画像

無料で学べるビジネススクールを開校するよ!

7月から無料で学べるビジネススクールを開校することにしたよ。

ビジネスといってもこのスクールの目的は、お金稼ぎではないんだ。

このスクールで目指すのは、本当にやりたいことを100年やり続けられる状態をつくること。

その過程にお金のやり取りが発生する場合もあるけれど、それはプロセスであって本来の目的ではない。

あくまでこのスクールで目指すのは、本当にやりたいことを持続可能な状態にすることなんだよね。

個人においても企業においても、やりたいことをやり続けるって本当に難しい。

やりたいことをやり始められたとしても、それを継続できるかはまた別の話。

ようやく自分のやりたいことが見つかった。

動き始めた。

でも続かない。

そんな勿体ないことってないよね。

だから、本当にやりたいことを100年やり続けられる状態をつくることを目的としているんだ。


本当にやりたいことがあっても、はじめられない。

はじめたとしても、続けられない。

その原因はいくつかあるけれど、その最たるは『お金』。

お金が無いからはじめられないし、お金が無いから続けられない。

「お金がもっとあったら、やりたいことをやれるのに……」

って多くの人が思ってるよね。

でも本当は、やりたいことをやるためにお金は要らないんだ。

お金が無くてもやりたいことはやり始められるし、やり続けることができる。

でも多くの人は、それができない。

その理由は、お金に対する意識レベルにあるんだ。

お金に関する問題は、お金で解決しようとしても解決できないんだよね。

お金の問題をお金以外で解決する。

そんな意識レベルへとアップデートさせる必要があるんだ。

だから、このビジネススクールでまずすることは、お金の意識レベルをアップデートさせること。

そのうえで、個人や企業の活動を継続させるための知恵を育んでいこうって考えてる。


このスクールでは、マーケティングや集客、セールスなど、いわゆるビジネスセミナーで教わることはお伝えしていくよ。

5分の雑談で10万円の商品が売れるセールス方法とか、100万円以上の高単価商品をセミナーで売るセミナーセールスや富裕層ビジネス、インスタでフォロワー3.5万人まで増やしたブランディング、キンドルで出版する方法、圧倒的影響力プレゼンテーションとか、僕がこれまで培ってきたビジネスに関する知恵は全てさらけ出しちまおうと思ってる。

何故そこまでやるのかっていうと、こうしたビジネスの中には、自分のやりたいことに人を巻き込んでいく要素が沢山あるからなんだよね。

お金を稼ぐことは目的としていないのだけど、お金を稼ぐことの中に、お金を稼がないで本当にやりたいことを100年やり続けられるヒントが沢山眠ってる。

だからから、その辺りはシッカリとシェアして、実践に落とし込めるようにしていくことにしたんだ。


僕はこれまで多くのセミナーやコンサルティングをしてきた。

セミナーは4時間で3万円、コンサルティングは1時間10万円という価格設定でやってきて、なかには100万円を超える高額セミナーも販売してきたんだ。

このスクールではこれまでのセミナーやコンサルティングでやってきたことの全てをお届けするつもり。

もちろん全て無料で。

これまでの人生経験で培ってきた知恵の全てを僕は無料でシェアする。

本当にやりたいことをみんながやり続けられるように、僕のこれまでの人生を全てシェアすることにしたんだ。

これまでお金をもらっていたこと、しかも、僕の生活の糧だったものを全て無料でシェアするってんだから、もうトチ狂ってるとしか思えないよね。

自分でもそう思うわ。

でも、僕はその道を選ぶよ。

何故なら、そうしないと僕の創りたい新世界は創れないからさ。

僕が創りたいのは、全ての人が何からも束縛されることなく、本当にやりたいことをやれる世界。

この世界を作るためには、束縛をなくしていかないといけないんだよね。

もしここで僕が参加費を設定したとすると、参加費を払える人と払えない人が出てきてしまう。

お金が束縛になって、参加したいのに参加できない人が出てきてしまうんだ。

だから、僕はお金の束縛をしないことにしたんだ。

だから、このスクールも一人でも多くの人が参加できるように無料でやることにしたんだ。


そうはいっても、ぶっちゃけスクール運営にはお金と時間と労力がかかるのよ。

僕はこのスクールを座学で終わるつもりはさらさらなくて、本当にやりたいことを100年やり続けられる状態ができるまで一緒に作っていきたいんだ。

だから、このスクールは年単位でやっていくつもり。

そうするとさ、準備やらなんやら時間も労力がかかるし、会場費とかもろもろもかかってくるし、それだけの潤沢な活動資金が今の僕にはないのよ。

なので、もし応援したい! サポートするよ! って方がいたら、この記事の購入やサポート機能で応援して欲しい!

このスクールが、この活動が続けられるように応援して欲しいんだ!


このスクールでは、これまで培ってきた経験の全てを完全無料でシェアするよ。

これは僕のこれまでの人生を捧げる。

そんな気持ちでこのスクールを進めていくよ。

だから、興味のある人はぜひ参加してほしい!


概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場/新宿会場、Zoomの同時開催

費用/無料
   応援したい! サポートしたい!と感じた方は、
   この記事の購入やサポート機能で、
   応援いたただけると本当に助かります!

定員/今のところ特になし

必要なもの/
   ・Zoomにアクセスできるネット環境
   ・Facebookアカウント(色々と連絡で使用)

2020年スケジュール/
   7月15日 (水) 11~15時
   8月12日 (水) 11~15時
   9月16日 (水) 11~15時
   10月14日(水) 11~15時
   11月18日(水) 11~15時
   12月16日(水) 11~15時

   ※継続型のスクールなので、
    期限を区切って終了することはありません。
    マスターするまで何度も受講OK!

   ※どの日程から参加しても、
    内容が理解できるようにカリキュラムが作成されています。
    お好きな日にご参加ください。

応募方法/
   Facebookのメッセージでご連絡ください。
   (是非、友達になってくれると嬉しい^^)


心から望む本当にやりたいことを心置きなく好きなだけできる。

そんな生き方が現実になったら、人生はどれだけ素晴らしいだろうね?

好きなことを好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きなだけできる。

そんな自由な生き方をこれまで夢見てきたけど、お金や時間、年齢、知性、環境などを言い訳に、

どうせ自分には無理だろう……
そんな夢、叶うわけないよ……

って諦めてきたかもしれない。

でも、その生き方、諦める必要が無いんだ。

人間はさ、自分の現実を自分で創り出せる能力を本来もっているからね。

それを活かせばいいだけなんだ。

これまで人生がうまくいかないと感じていたのは、それを知らなかったし、使い方も分からなかっただけ。

だから、自分の人生を諦める必要なんてない。

やりたいことをやるために、やりたいくない仕事してお金を稼ぐ必要もない。

本当にやりたいことをやるのにお金は要らないんだ。

僕たちはもっと自由に生きられる。

もうそろそろ、自由に生きても良いんじゃない?

自分の人生を生きて良いんじゃない?

本当にやりたいことをやって、もっと自由な生き方をしようぜ!

僕と一緒に思いっきり人生を楽しんでいこう!

スクールでお会いできるのを楽しみにしてるね^^

黒崎英臣


追伸:

この記事は有料記事だけど、全ての内容が読めるようにしたよ。

もし、この活動を応援したい! サポートしたい!と感じた方は、この記事の購入やサポートで応援をしてほしい!!

いつも本当に本当にありがとう!!

ここから先は

0字

¥ 1,000

いただきましたサポートは、火星でセミナーをするための研究開発に大切に使用します! あたたかい応援、よろしくお願いします!