見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  01/09〜01/15

皆様お疲れ様です❗️

土日はマグロという単価の高い注文が
よく見かけられますが、それによってクエストが完了しておらず夜遅くまでクエストに追われる配達員が多く見られます🧐

今週は日曜日に別の記事で紹介しましたが別の都市での稼働もしていたのでそれも踏まえて
リザルトをお楽しみください😄

月曜日

月曜からほぼ時間4件を回しました!
今週から古いクロスバイクなのでスピードは出ないですが立ち回り意識していました😄

火曜日

昨日よりペースは若干悪いですが30件オーバー
なのでクエスト完クリ向けていいペースです🙋🏽‍♂️

水曜日

この日はお休みでーーーす🥸

木曜日

月曜と火曜で調子が良かったのに木曜は
あまりにも暇すぎてギリギリ時間3件でしたが
目標の30件は越すことが出来ました😄

金曜日

この日もお休みでした🥸

土曜日

この日は朝から雨が降っていた為雨クエが出たのですが昼に上がってしまって鳴りが落ち着き
夜も待ちの連続で
あまり満足出来ない配達でした🧐

日曜日


この日は名古屋市から隣の日進市へ
稼働に行きました😊

夜は残り11件を残したクエストを終わらす為に名古屋に戻って稼働してました😄

時間は3件ですが単価はすごくいい1日でした🥸

まとめ

Uber ¥82,552-

今週はメインの名古屋から離れた都市で配達してたんですが地元だったので配達が楽しく小さい頃から続いてるお店もあってそこがUberに加盟してたりすると懐かしい思い出が蘇ります😊

今週もご朗読ありがとうございました😄

次回は週休1日程度にしたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?