見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  01/30〜02/05

こんにちは🌞

もしくはこんばんは🌆

全国の配達員…いや、世界中の配達員の皆様
今週もお疲れ様でした😊

先週と違い今週は一気に金額が落ちました🧐

鳴りも悪い週だった為、いつもとは違う立ち回りで作戦を変えて行きました🥸

それでは今週も月曜から見ていきましょう🥸🙋🏽‍♂️

月曜日

月曜の初日があまりにも鳴りが悪くて厳しい週になると感じました🥲

火曜日

時間2件程という屈辱😑

家でオンラインして待ってたんですが
地蔵じゃかなり鳴らないと感じたので動いたら多少はなったのですが、金額は安いです🧐

水曜日

この日は時間4件ペースで回れたのですが
金額は1件300円を切りました😂

木曜日

木曜のこの日も多少、数珠が入り
件数回れましたがチップがなければ
1件がまたもやし300円を
切ることになりました🧐
ダブルを取ると300円切りますね😂

金曜日

悪魔の金曜日の魔金は今週もいました😑

金額も安いですけど、数珠が1回もなく
夜も暇だったので恵方巻き買って帰りました🥸

土曜日

土曜日は少しオフ気味にしていた為夕方のみ
の稼働でしたが、地蔵配達員も多く暇さが伝わってきました😂

日曜日

日曜のUberは昼のピークタイム前から急に高単価の案件が来ることがありましたが
それも昼ピークで終わりました😑
そして僕はその高単価を
1つも引けませんでした🥲

まとめ

結果は…Uber ¥50,063-‼️

完全に閑散期に到来しましたね🧐

平日はスロットで言うならば設定1です❗️

数珠が全く続かず時間3件がやっとなので3月程まではこの閑散期は続くと思います🥸

クエストは当たりなので今週同様1段目までを
ゆっくり時間かけて終わらせていく作戦を来週も意識していきたいと思います🙋🏽‍♂️

今週もご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?