見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  02/13〜02/19


こんにちは🌞

もしくはこんばんは🌆

今週も全国の配達員の皆様
お疲れ様でした❗️

今週の名古屋は2日も雨が降り
ブレイキングダウンも終わりスッキリした
1週間でした😊

今週は毎日稼働したので
是非ご覧ください🙋🏽‍♂️

月曜日

この日は雨が降ってたので朝の7時から稼働しました😊
雨クエもあったのですが単価は¥300円ばかりで
思った以上は稼げてませんでした😑

火曜日

昼まで実家に帰省していたので13時頃からの稼働ですが気温がかなり低く夜の鳴りが良かった為、件数も稼げました😄

水曜日

この日も気温が低いので夜狙いの稼働をしたら
上手くはまり時間3件はキープできました🥸

木曜日

自宅オンからやってましたが
鳴りが悪くて時間3件切ってしまいました😭

金曜日

金曜はやはり暇でした😑
毎週金曜日は暇な日ってこれから認定して次の土日に力を温存することにしました🥸

土曜日

この日は名古屋は夕方から雨予報だったので夕方まで昼寝してそこからフルパワーで配達しましたが時間4件ペースだったので大満足です😊

日曜日

残りクエストが22件とある中で前日1:30までやってたので6時間空けて7:30からスタートしてなんとか昼過ぎの13:30に完全クリア😊

約丸1日働いた気分です🥸

まとめ

結果は…Uber ¥71,845-‼️

土曜日の夕方からの雨でだいぶ救われました😳
日曜の昼過ぎまでに51件とハイペースでやれたので、1日くらい雨無しでも稼働しようかなって思います🙋🏽‍♂️

鳴りが渋そうな日が続きますが諦めずに頑張っていきましょう🥸

今週もご朗読ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?