見出し画像

ドミノが始まっているかもしれない5つのサイン


今世界では、「パンデミック」と言う世界危機という名目で非常に素早い速さでワンワールド支配体制が作り上げられつつある。

一方、今までの世界のからくりに気づき、気づいただけで終わるのではなく、声をあげ立ち上がる人々も日々増えている。

こんな全く反対のことが平行して加速している世の中だが、最近このマトリックスが崩れるドミノはもう始まっているんじゃないかと思えるサインがたくさんあると思うので、そのいくつかを紹介したい。


1. エプスタインの”ガールフレンド”、ギレイン・マクスウェルの裁判に伴い、ルシフェリアン・小児性愛者の正体が暴かれつつある。

画像1

最近、追加で2000のフライト搭乗者記録が公開されたそうだ。そこには大統領級の多くの政治家、英国皇族、何百というハリウッドスターが名を連ねている。ちなみにエプスタインは、ビルクリントンに会いにホワイトハウスに行ったことが17回もあるほど、関係が近いそうだ。

エプスタイン島が大きな「ハニー・ポット(蜜壺)」だったことは間違いなくて、超大物をブラックメイル(脅し)したゆえにエプスタインは殺されたんだろうが、恐らく正体は、性的嗜好を超える悪魔的なルシフェリアン的な問題だろう。

2. アジェンダを実行するためのエンジン部分であるメディアが崩れ始めている。

画像2

今回やりすぎたおかげで、メディアは相当信用を失いつつある。その中でも今回CNNの看板キャスター、クリス・クオモが(兄であるNY前州知事、アンドリュー・クオモをメディア攻撃から匿ったことや、セクハラ疑惑により)解雇されたことは大きな象徴と言える。続いてもう一人のCNN看板キャスター、ドン・レモンも、ヘイトクライム自作自演して起訴されているジャシー・スモーレットにインサイダー情報を流していたとして解雇されようとしている。二人がCNNを去ることはCNNにとって信用ガタ落ちにつながることは間違いないだろう。

3. 何故かリーダーたちがこぞって辞任している。

画像3

Twitter, CEO, Bank of America CEO, Johnson and Johnson CEOをはじめとする大企業のCEO多数, UK政治家たち, 19人の民主党政治家が再出馬しないことを表明、カマラ・ハリスのシニアアドバイザー、ナンシー・ペローシの側近辞任、オーストリア大統領をはじめとする大臣級の人々数人辞任、そしてこのタイミングでローマ法皇が危篤?という情報も出ている。もしかして、みなさん相当追い詰められてる??

4. アメリカのワクチン接種強制阻止に成功している!

ワクチン強制接種に関して、ニュルンベルグ要綱の経緯など歴史的な観点も踏まえて、先日動画を出してみたので、よかったら合わせて観てください^^。


5. 国民はディープステートの死のアジェンダに目覚めてきていて、1%が30%、40%、50%に増えつつある。

…さすがに「おかしくない?」と思っている人は増えているでしょう。

私個人として最近大きな変化として感じるのは、わかっていても声をあげなかった人々から、実際に自分の考えを表明したり、何か行動を起こす人がますます増えていることだ。暗闇も急ピッチで動いているけれど、光もますます輝きを増していると感じられる。

じゃあ、自分は何をするか?

がますます問われている時だと思う🌈。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?