見出し画像

第二十二話 ニュートキオ稼働日記⑩ ラウンド振分け 3:12:10。3分の1でもこんなもん!

結局ラウンド振分けが1番出玉に効いてくる。
結局そんなもんだ。

今日は、色々と打ってるうちに、マイナス五千円。
まだまだこっからがスタートだ。

座った台は確率は1/30以上とちょっと悪いが。
まぁ打ってみようか。

投資500円4回目の鳴きでサクっと波乗りV。しかも10R。
トキオは人が変わるとよくスグ当たる。

その後、SRVからのSRVで一ゲーム連。
期待が膨らむ。

が結局追加投資。51ハマりでV。
ただよく鳴きよく拾うので、続行だ。

90ハマり。
この間、拾いも33回で急に悪くなる。
SRでも左に嫌な感じで外れた。

SRVで何とか3桁ハマりは回避するも、マイナス500玉ほど。

「さぁこっから、取り戻せ。」

信じた甲斐あって、ここから最大26鳴きハマりの6連チャン。一ゲーム連も2回して、SRもコンスタントに当たる。

が、ラウンドが5R, 5R, 3R, 5R, 5R ,3R。
くやしい。

ここまで10R:5R:3R=1:7:3。

こんな時もあるのはわかっているが、ただただ悔しい。
持ち玉は何とかプラス域に到達。
確率1/24、鳴きも14.6/Kと良さげなので10R連チャンを目指して続行だ。


「うーん…。」
さらに3R3連してしまった。

ここまで10R:5R:3R=1:8:6

微妙にハマりながらのこのラウンド振分けは辛い。
出玉もまたマイナス域に。
ただヤメる訳にはいかない。

とうとう来た10R。
14回振りの10Rとは、なかなかバッドな記録である。
ただ早めの当たりと10Rでプラス1,300玉ほど。
閉店時間まで1時間。

また、サクサク当たれど当たれど3R&5R。
10Rはまたなりを潜めた。

そして、精神的にキツイ閉店前ハマり。しかも5R。

また連チャンするも3R&3R。
「ダメな日はダメ…」
悔しくて悔しくて悔しいが、こういうこともある。

それでもプラス900玉。
「10R:5R:3R=3:12:10」
悲しい現実である。

結局、鳴きも拾いもSRもノーマルも良さげ。
鳴き 14.0 /K で、前任者と合わせた確率も1/26となり、
良台の部類に入るナイス台だったと思う。

ちなみに…
仮に
「10R:5R:3R=3:12:10」

「10R:5R:3R=9:8:8」
だったら、プラス4,500玉。
Oh, Noぉー。

「まぁプラスだったから良かったとしよう。」
「だけどそれまでの負けは取り戻せなかった」
「せめてラウンドがもう少し…(泣)」

かなり消化不良の実戦。

鳴き数 550 大当り 25 確率 1/ 22
ラウンド 10R/ 3 5R/ 12 3R/ 10
SR当 10 回 ノーマル当 15 回
鳴き 14.0 /K 拾い 48.4%
役物確率 1/ 10.6
プラス 875 玉 稼働時間 3.0 時間

~終わり~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?