見出し画像

第十九回 ラウンド振分けって大事!大当たり60回の大勝ち?の日

大当たり2000回、いったので妄想をしよう。

ある”幸福な日”に、ニュートキオの良台に出会い、一日がんばり60回大当たりを引けた。(妄想)

鳴きは、12回/K。確率は1/22。(妄想)

一日粘るのには十分な良台であった。(妄想)

私の引いた大当たり2000回を60回ずつ区切って、33日分の”幸福な日”のラウンド振り分けを妄想してみた。

私の大当たりを引いた順にラウンドを引いたら、ということだ。

ちなみに、鳴きなどの条件から、この台でラウンドを均等に引いた場合、出玉は6400玉ほどプラスとなる。(かなりの良台!)
それを起点に出玉も妄想してみた。

そちらが、下の表だ。

幸福な日1、、いきなり10R引き強。万発達成で超幸福!

幸福な日3、、こんな振り分けだと出玉も・・泣。これで幸福といえるのか。

幸福な日8、、見事均等。これでいいんだよ。

幸福な日11、、3Rに入らなくても、5Rじゃダメなんよ。やっぱニュートキオは10じゃないと。

幸福な日16、、ストレスマックスで、帰り道泣くわ。
これがあるから万発もあるんだが。

幸福な日32、、やっぱり5ラウンドじゃあね。

てな感じで出玉の幅は+411 ~ +11,259。

「ラウンド超大事!!!」

ちなみに、各出玉帯の回数は、

万発6回。5回に1回ってとこですかね。
ただ15回に一回はストレスMAX状態になりますので注意ですね。

以上、妄想でした。

~終わり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?