見出し画像

米国は台湾を守らない【コロマガ日本支部 Vol. 64】

売り切れ

画像1

黒井:さて。1週間ほど前から温めていた重要な話題についてやるか。コロマガ日本支部で"あの件"についての話をしよう。

ワトソン君:台湾ですよね?早く聞きたかったんです!

黒井:無料部分だけどww まあ別にいいか。もはや隠す必要もなくなったしね。俺の考えではこの話はすでに決定事項となっている。

コロナウイルスマガジンは、中国の武漢で発生し世界的なパンデミックを引き起こした肺炎のコロナウイルスについて、本家News U.S.では公開するのが難しいデリケートな情報を扱う場として機能させるために創刊された。現在は日本支部海外支部米国支部の3種類が存在する。日本支部については8月末をもって完全非公開化された。販売そのものが実施されないことになる。了承願いたい。
※本noteの上部に"新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください"という注意書きが出ている。今号では医療に関するデリケートな記述は存在していない。そういった医学的な情報を求めている読者は専門機関のサイトやプレスリリースを探すことを推奨する。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a

続きをみるには

残り 12,815字 / 3画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?