見出し画像

トランプのいない世界【新・コロマガ米国支部第16号 エピローグ】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、ついにこの記事を書く時が来た。トランプの選挙戦とその果てに辿り着いた結末、その後のエピローグについてだ。

ワトソン君:どういう記事になるんですか?

黒井:「トランプのいない世界」というタイトルにしようと思う。つまり…分かるな?察するんだ。悪いように解釈してくれていい。それでも我々は前を向いて進まなければならない。

コロマガ米国支部とは2020年6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号の発行を完了した後、2020年11月1日からマガジンの名前を新・コロマガ米国支部と変更した。今号の第16号がエピローグだ。大統領選が終わりトランプの物語もいよいよ終盤を迎えようとしている。

続きをみるには

残り 8,758字 / 6画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?