トランプのいない世界【新・コロマガ米国支部第16号 エピローグ】
見出し画像

トランプのいない世界【新・コロマガ米国支部第16号 エピローグ】

News U.S. note
売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、ついにこの記事を書く時が来た。トランプの選挙戦とその果てに辿り着いた結末、その後のエピローグについてだ。

ワトソン君:どういう記事になるんですか?

黒井:「トランプのいない世界」というタイトルにしようと思う。つまり…分かるな?察するんだ。悪いように解釈してくれていい。それでも我々は前を向いて進まなければならない。

コロマガ米国支部とは2020年6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号の発行を完了した後、2020年11月1日からマガジンの名前を新・コロマガ米国支部と変更した。今号の第16号がエピローグだ。大統領選が終わりトランプの物語もいよいよ終盤を迎えようとしている。

この続きをみるには

この続き: 9,714文字 / 画像6枚
2021年1月20日にバイデンが就任式で宣誓を終えて勝利が確定したことを受け、トランプ価格の13,171円から再びバイデン価格の7,070円に値下げされることになった。それに応じてマガジンのトップ画像も変更された。了承願いたい。

コロマガ米国支部とは2020年6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。第26号の発行を完了した後、2020年11月1日からマガ…

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
News U.S. note
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。