見出し画像

台湾有事はなぜ起こるのか【コロマガ日本支部 Vol. 96】

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ日本支部Vol. 96を始める。今月からコロマガ海外支部アジア編の一部要素を併合した形式となったが、前号に比べるとかなり海外支部の要素は弱まった。

ワトソン君:これからどんな有事が起こるのか、よく理解できました・・・。歴史を学ぶのも、大事だと思いました。

黒井:今号のテーマは台湾有事だ。そこは隠さずに表に出す。具体的にあの海峡で何が起こるのか、台湾は助かるのか…といった部分についてみっちり話した。

黒井:それから新しく創刊された真・コロマガ日本支部だが、富士山ではなくエベレストの高さの8,849円で当面固定することになった。その代わり未来人2062の記事3本を追加してある。あの記事はなるべく多くの人に読んでほしいから、事実上2062マガジンと呼べるかもしれない。

真・コロマガ日本支部とは2021年11月11日に創刊されたコロマガ日本支部と新・コロマガ日本支部の継承マガジンだ。一部例外を除きVol. 94までの記事は読むことができないが、Vol. 95以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっているが、毎週日曜日に必ず販売される。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04
真・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mce46f77de09c/

ここから先は

9,412字 / 9画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?