見出し画像

2062未来人の予言と2021年の状況を比較考察する Part 2【コロマガ日本支部 Vol. 88】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、コロマガ日本支部Vol. 88として2062の続きをやろうか。この話をしてこそ次の大事な話に進めると思っている。

ワトソン君:待ってました!今回は、第三次世界大戦ですよね?

黒井:ああ。無料部分で話してしまうと、未来人2062は中国が第三次世界大戦で負けて国家消滅すると話している。国土の大半がインドになるという予言だ。この部分が最も衝撃的で、それゆえに2062は他の予言と一線を画している。2021年現在の状況と照らし合わせて、みっちり検証しようじゃないか。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

※新・コロマガ日本支部とは2020年11月30日に創刊されたコロマガ日本支部の継承マガジンだ。Vol. 70までの記事は読むことができないが、Vol. 71以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっていて、特定の日時しか販売を実施していない。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04

この続きをみるには

この続き: 22,081文字 / 画像3枚
記事を購入する

2062未来人の予言と2021年の状況を比較考察する Part 2【コロマガ日本支部 Vol. 88】

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。