見出し画像

日本政府が国際線新規予約を停止した重大な背景【コロマガ日本支部Vol. 99】

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ日本支部Vol. 99を始めよう。今号では今週あった日本政府の動きについて私見を述べようと思う。

ワトソン君:どんなテーマにするんですか?

黒井:全世界からの日本向け航空便を予約停止すると表明して撤回したよな。その件についてだ。

真・コロマガ日本支部とは2021年11月11日に創刊されたコロマガ日本支部と新・コロマガ日本支部の継承マガジンだ。一部例外を除きVol. 94までの記事は読むことができないが、Vol. 95以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっているが、毎週日土に必ず販売される。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04
真・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mce46f77de09c/

ここから先は

11,140字 / 2画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?