見出し画像

日本がコロナ感染拡大で重大な局面を迎える【新・コロマガ日本支部 Vol. 73】

売り切れ

画像2

黒井:お待ちかね、コロマガ日本支部の記事を始めよう。今号のVol. 73はオーソドックスなコロナ感染の記事にする。とはいえ今の日本の状況を踏まえて考えれば重大な内容となるのは間違いないがな。

ワトソン君:今書かずに、いつ書くんだろうって思います。日本が大変な事になってるし、感染拡大が止まらなくなってるんです!

黒井:実は俺の中では日本の急激な感染拡大の理由はすでに出ている。今号ではそのことを明らかにしよう。旧コロマガ日本支部の読者にとってはすでにおなじみの理由かもしれないがな。

新・コロマガ日本支部とは11月30日に新しく創刊されたコロマガ日本支部の継承マガジンだ。Vol. 70までの記事は読むことができないが、Vol. 71以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっていて、特定の日時しか販売を実施していない。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。それぞれのマガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04

ここから先は

9,286字 / 2画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?