新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

シアトル自治区宣言は米国の安全保障を崩壊させるクーデターだ【コロマガ米国支部第2号】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、米国は間もなく臨界点に達するだろう。いや、もう達したと言えるかもしれない。シアトル自治区から始まった一連の動きが長引けば長引くほどこのクーデターが成功する確率が高まると言える。

ワトソン君:どういう意味ですか?

黒井:コロマガ米国支部第2号を始めよう。ここ数日で出てきた悪い兆候を踏まえた結果、米国の安全保障に深刻な亀裂が生じているという結論に達した。いや、すでに崩壊の渦中にあるのかもしれない。

黒井:-----ここから下は有料部分-----

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部とは異なり米国の話題が中心となっている。実践的な内容も加えて付加価値を高める予定だ。

この続きをみるには

この続き: 10,443文字 / 画像9枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
米大統領選の不正疑惑によりトランプが逆転する見込みとなったことから、新・コロマガ米国支部の価格は11月25日に再度値上げされることになる。新しい価格は13,171円である。この価格にした理由を第6号の有料部分で説明している。

コロマガ米国支部は11月1日に新・コロマガ米国支部として生まれ変わった。これまでの内容を継承しつつ、読者をさらなる高みへと導くための進化で…

または、記事単体で購入する

シアトル自治区宣言は米国の安全保障を崩壊させるクーデターだ【コロマガ米国支部第2号】

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
89
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

新・コロマガ米国支部
新・コロマガ米国支部
  • 61本
  • ¥13,171

コロマガ米国支部は11月1日に新・コロマガ米国支部として生まれ変わった。これまでの内容を継承しつつ、読者をさらなる高みへと導くための進化である。コロマガ米国支部はあと1回変身を残している。