見出し画像

新型コロナワクチン銘柄が大暴騰【米国株式投資レポート July 19】

売り切れ

画像1

黒井:先週の米国株式投資レポートをまとめようと思う。と言っても金曜日にかなり多くのスペースを割いて説明をしたから、今回はそこから数日経過した状態での最新情報と先週1週間の成績について発表する機会にする。

ワトソン君:先週は、ボクが投資金額を2倍にして、コロナワクチンの会社を買いました!

黒井:そうしたらいきなり急上昇したんだよな。あれは俺もびびった。今後さらに上がっていくのかについても検証したいところだね。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
コロマガ米国支部に付随する米国株式投資レポートは単独記事として13部を発行し、その後は8,080円のマガジンを購入しなければ読めない形式にすることを決めた。運が良ければ毎号222円のみの出費で購読することが可能だが、1記事でも逃した場合はマガジン購入以外に読む方法がなくなるということだ。13という数字は米国が独立した時の州の数だ。コロマガ米国支部の本記事は51部、株式投資レポートは13部と区別することにする。

1. 先週の米国株式投資の成績

ここから先は

3,289字 / 10画像
この記事のみ 残り0/13 ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?