見出し画像

大統領選に備えて米国50州の名前を覚えよう【コロマガ米国支部 第3号】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、コロマガ米国支部は単純な政治経済の話だけにするつもりはない。実践的な内容もやろうと思っていて、今号が初の事例になる。

ワトソン君:どんな内容ですか?

黒井:米国の50州について覚える方法だ。大統領選の年だというのに州の名前も言えないようでは一人前とは言えないからな。ワトソン君、50州全部言えるか?

ワトソン君:ムリです!ニューヨークと、ワシントンと、ロサンゼルスしか分かりません。

黒井:州じゃないのが混ざってるなwww

黒井:-----ここから下は有料部分-----

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部とは異なり米国の話題が中心となっている。実践的な内容も加えて付加価値を高める予定だ。

ここから先は

8,348字 / 6画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?