見出し画像

トランプの対中強硬姿勢の真相がここにある【コロマガ米国支部第11号・日本支部Vol. 53 合併号】

売り切れ

画像1

黒井:昨日ワトソン君に教えた習近平主席についての話だけど、この話はコロマガ米国支部と日本支部の両方の読者向けに話したいから合併号として発行する。

ワトソン君:今までと、空気が一変しましたよね・・・。転換点のような気がします。

黒井:知らなかったのなら恥ずかしいし、知っていたならばその考えをより確かなものにしてほしい。歴史の真実に触れて日本の本当の敵は誰なのかを改めて認識すべきだと思う。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
※今号については日本支部との合併号とするが、コロマガ日本支部については当面販売を再開する予定がないことから初めて来た人にとってはコロマガ米国支部を購入することでのみこの記事を読むことが可能になる。了承願いたい。

ここから先は

11,612字 / 17画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?