見出し画像

米中全面戦争時代で日本は限界に達した【コロマガ日本支部 Vol. 70】

売り切れ

画像1

黒井:11月最後のコロマガ日本支部を始めよう。ついに大台のVol. 70となった。次号のVol. 71以降は新・コロマガ日本支部読者にも読むことができるが、このVol. 70までは読めないということになる。

ワトソン君:今回は、どんな話をするんですか?

黒井:米中戦争とそれに巻き込まれる日本などの国がテーマだ。来たる全面戦争の時代をいかにして生き抜くかを真剣に考える時が来たと言える。

コロナウイルスマガジンは、中国の武漢で発生し世界的なパンデミックを引き起こした肺炎のコロナウイルスについて、本家News U.S.では公開するのが難しいデリケートな情報を扱う場として機能させるために創刊された。現在は日本支部海外支部、新・米国支部の3種類が存在する。日本支部については8月末をもって完全非公開化された。販売そのものが実施されないことになる。了承願いたい。
※本noteの上部に"新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください"という注意書きが出ている。今号では医療に関するデリケートな記述は存在していない。そういった医学的な情報を求めている読者は専門機関のサイトやプレスリリースを探すことを推奨する。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
「新・コロマガ日本支部」を創刊することを決意した。3.11を逆さまから読んだ2020年11月30日に創刊されることになる。2020年12月以降に発行される記事はコロマガ日本支部と新・コロマガ日本支部の双方で配信する。コロマガ日本支部を購入できなかった人にも12月以降は門戸を開くということだ。今号の記事は新・コロマガ日本支部読者が読むことができない最後の記事になる予定だ。

ここから先は

12,172字 / 4画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?