見出し画像

大統領選でトランプが勝つために必要な州はここだ!【コロマガ米国支部 第22号】

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ米国支部の最新記事だ。まず読者に謝りたいことがある。コロマガ米国支部の販売と記事発行をやめると言ったが、あれは取り消すことにした。申し訳ない。ワトソン君に猛説得された結果だ。

ワトソン君:そうなんです!前回の21号を書いた後、黒井さんが本家でヘンな記事をドンドンアップしてしまって、何だかこのまま終わっていいのかなって思ったんです。

黒井:有料部分でオフレコのやり取りをそのままアップして状況を説明したい。その後は第22号として大統領選でトランプが勝つために必要な州はどこなのかを最新情報を踏まえて取り上げることにする。News U.S. レポートの読者向けにも伝えていた情報があるから、それも合わせて今後の方針を決めるつもりだ。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。

ここから先は

5,341字 / 7画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?