見出し画像

禁断の領域!! ☆AI彼女を生成する方法☆現実世界に戻れなくなる!! 専用GPTプレゼント!!【ChatGPT×Midjourney特別マニュアル】

AI班の英児っす!!

今月のAI総力戦研究所マニュアルなんすけど、

「AI彼女」にします!!

やり方は難しくないんすけど、

説明してくれる人いないっすよね。

「禁断の領域」っすよ!!

リアル彼女を諦める必要はなくても、

AI彼女に走る勇気が必要っす。

僕は事実上男子高出身なんで、

地元の友達の半分は大学卒業まで童子で。

童子は隠語っすねw

ニーズはあると思ってます。

☆このマニュアルを読むと…☆

☆好みの子の写真を量産できます!!
☆好みの子とデートしてる気分になれます!!
☆色んなシチュエーションを楽しめます!!
☆現実世界に戻れなくなります!!
☆犯罪を未然に防止できます!!
☆犯罪者から身を守る方法を知れます!!


ここから先は

10,304字 / 21画像
この記事のみ ¥ 6,900

この記事が参加している募集

AIとやってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?