見出し画像

トランプさん誕生日記念☆カスタムGPT50個を大放出!! あらゆる作業に活用可能☆AI総力戦研究所の集大成!! GPT Storeが始まらないから全部プレゼント!! ※6/19更新

※最終更新日:2024年6月19日
大幅に画像と文字が追加されました!!

AI班からの成果報告です!!

AIのピーク来てますね!!

マガジン購読者さんに毎月マニュアルを配布してて。

ChatGPTとMidjourneyの組み合わせなら、

AI総力戦研究所マガジンが日本最強のマニュアルっすね。

これは他の人の作品を見ても断言できるんで。

今回は、購読者さんにもっといい思いをしてもらいたいんで、

僕がこの1年間のノウハウを結集させた「50個のカスタムGPT」を、

読者さん限定で大放出します!!

有料部分でGPTへのリンクを50個並べてます。

GPT Storeには公開してないリンクのみのGPTっす。

今回のはマニュアルというより単なるガイドラインっすね。

五郎さんから、

6月14日はトランプさんの誕生日って聞いたんで、

その日を記念して「読者さんへの誕生日プレゼント」にします!!


☆このマニュアルを読むメリット☆

☆AIクリエイターになれます!!
☆AIクリエイターになるための道具が全部入ってます!!
☆自力ではできなかった作業が全部解決します!!
☆アート作品の幅が広がって芸術センスが身に付きます!!
☆必要な画像やキャッチコピーやフレーズを必要なだけ生成できます!!
☆世界トップクラスのカスタムGPTが手に入ります!!
☆購読者専用サイトにアクセスできます!!



AI総力戦研究所マガジンの販売は今回で終了します。

6月末でマガジンを非公開にします!!


マガジンの中身の更新は続けます!!



ここから先は

46,368字 / 75画像
この記事のみ ¥ 11,111
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

#GPTsつくってみた

1,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?