日本の感染収束と韓国の感染爆発が示す重大な未来【コロマガ日本支部 Vol. 98】
見出し画像

日本の感染収束と韓国の感染爆発が示す重大な未来【コロマガ日本支部 Vol. 98】

News U.S. note
売り切れ

画像1

黒井:コロマガ日本支部Vol. 98を始める。今月から定期的に出てくる記事となったわけだが、そういう時に限って日本のコロナ感染状況が極端に落ち付いている。

ワトソン君:毎週やると、テーマが難しいですよね・・・。今週は、どうしますか?

黒井:なぜ韓国の感染爆発が止まらないのか、という部分を有料部分でしかできない話として記事にしようと思う。韓国が+4,116で日本が+50というのはどう考えても何かあるよな。偶然じゃない。

真・コロマガ日本支部とは2021年11月11日に創刊されたコロマガ日本支部と新・コロマガ日本支部の継承マガジンだ。一部例外を除きVol. 94までの記事は読むことができないが、Vol. 95以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっているが、毎週日土に必ず販売される。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04
真・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mce46f77de09c/

この続きをみるには

この続き: 8,800文字 / 画像3枚
真・コロマガ日本支部はエベレストの高さから始まる。写真は太陽の写真を反転させずに色相だけ調節したもの。

中国武漢肺炎コロナウイルス対策マガジン日本支部の継承版として2021年11月11日に創刊されたマガジンだ。コロマガ日本支部Vol. 95以…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
News U.S. note
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。