見出し画像

有望なコロナワクチン銘柄はこれだと黒井が確信できる理由【米国株式投資レポート July 26】

売り切れ

画像1

黒井:今週の米国株式投資レポートを始めよう。先週の値動きの復習と今週以降の展望について話そうと思う。

ワトソン君:先週は、ワクチン株が上がったり下がったりで落ち着かなかったです・・・。どうしたらいいですか?

黒井:うむ。このレポートでは先週までの成績と、それに伴い今後どのコロナワクチン銘柄が栄光への道を歩むのかについてチャートを見ながら論じていきたいと思っている。

黒井:-----ここから下は有料部分-----

※コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
コロマガ米国支部に付随する米国株式投資レポートは単独記事として13部を発行し、その後は8,080円のマガジンを購入しなければ読めない形式にすることを決めた。運が良ければ毎号222円のみの出費で購読することが可能だが、1記事でも逃した場合はマガジン購入以外に読む方法がなくなるということだ。13という数字は米国が独立した時の州の数だ。

ここから先は

5,878字 / 21画像 / 1ファイル
この記事のみ 残り0/13 ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?