見出し画像

ダウ平均株価の暴落を事前に察知する方法【米国株式投資レポート号外】

売り切れ

画像1

黒井:ワトソン君、約束通りやろう。ダウ平均株価の暴落を事前に察知する方法だ。アラートの設定方法だけでなく、今回初めて"秘密兵器"を紹介することにする。まだどこの記事でも出していない極秘の投資方法を伝授しよう。

ワトソン君:ええっ?まだ何かあるんですか?

黒井:当たり前よ。この方法についてざっとツイッターを調べたが有名なアカウントはほぼ誰も言及していなかった。それだけ日本人の間でほとんど知られていないということ。この方法を持ち出すからには、いよいよ俺が本気で読者諸君のために立ち上がったものだと解釈してほしい。

コロナウイルス対策マガジン米国支部とは6月27日に新しく創刊されたコロマガシリーズの名前である。コロマガ日本支部やコロマガ海外支部とは異なり米国の話題が中心となっている。コロナ禍における米国の話題や歴史的な検証と分析だけでなく、今すぐ役立てられる実践的な内容も加えて付加価値を高める予定である。
※コロマガ米国支部に付随する米国株式投資レポートは単独記事として13部を発行する。その後は8,080円のマガジンを購入しなければ読めない形式だ。13という数字は米国が独立した時の州の数だ。今回から記事の価格をNews U.S. レポートと同じく704円に引き上げる。了承願いたい。

続きをみるには

残り 3,371字 / 15画像
この記事のみ 残り0/13 ¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?