見出し画像

東京五輪開催がどれだけ素晴らしいことか全ての日本国民に教えよう【コロマガ日本支部 Vol. 90】

売り切れ

黒井:ワトソン君、東京五輪の記事をコロマガ日本支部で書きたい。Vol. 90という"記念すべき"数字でだ。

ワトソン君:無事に開催できて、ホントに良かったですよね・・・。開会式も、すごいと思いました。

黒井:東京五輪の裏で起きている"重大な出来事"についても書かなくてはいけないと感じていてね。これはコロマガ日本支部でしかできない話だと思う。

黒井:――――― ここから下は有料部分 ―――――

新・コロマガ日本支部とは2020年11月30日に創刊されたコロマガ日本支部の継承マガジンだ。Vol. 70までの記事は読むことができないが、Vol. 71以降については旧コロマガ日本支部と同じ扱いになる。旧コロマガ日本支部と同様に原則非公開となっていて、特定の日時しか販売を実施していない。
※非公開であっても購入者は引き続きマガジンの閲覧ができるが、購入していない人に対しては"お探しのページが見つかりません"と表示され存在を認識することさえできない仕様だ。マガジンのURLは以下のものになる。購読者はブックマークをしておけば迷わずにアクセスできる。

コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/m9adcc1c0779a
新・コロマガ日本支部
https://note.com/newsus/m/mdf995501ba04

続きをみるには

残り 10,501字 / 3画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?