見出し画像

4コマ漫画風

元気な時から
絵を描くのがとても上手だった夫。


その才能は
息子たちにちゃんと引き継がれ
子どもたちも上手です。


わたしだけ、絵は全く描けません、、、。


看護師さんも、全く絵が描けない方で


夫がスラスラ迷いなく描いていくのが
不思議でしょうがないと
ずっとおっしゃっていました。

では
4コマ風
ご覧ください。

犬がしゃべる


わたし


自分のことを問題児という辺り
すでにヘンでしょう 笑


オチはこれ


ふふん!
と言うのが
うれしいのか
不満なのか

聞けないままでしたが
描いたあと、大笑いしていたから
本気で3番とは思っていなかったはずです。


こんな日々を送っていました。


新堂きりこ

  

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは社会復帰への新しいチャレンジの活動費とさせていただきます。