【モンハンライズ】さらば、へっぽこハンター!

発売されてから毎日プレイしているモンハンライズ。へっぽこハンターとしてプレイしてきました。自分がどのくらいへっぽこなのかはこちらのツイートをご確認ください。(o_ _)o

へっぽこプレイをですね、Switchの機能で収録するのってけっこう勇気がいるのです。キャプチャーボタン長押しする必要があるので、タイミング悪いとモンスターにやられてしまう。

こちらはマガイマガドとの戦いですが、うろうろしながらプギャーされてしまいます。怖いですよね。相手のスピードが速いので、どう対策をしていけばいいかをいまだに考えています。

さて、タイトルにある通り「へっぽこ」の名前を今後はやめようと思います。実は里クエストをすべて攻略しました。里クエストはそんなに難しいということはありません。太刀や防具など装備をしっかりと強化していけば誰でも攻略できると思います。

今作ではキャンプという機能があるので、回復アイテムを取りに戻ることもできるので攻略しやすいでしょう。

現在は集会所クエストを始めたので、その進捗は今後紹介できればと思います。目指せ、プロハンター!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?