学生がたった一人で作っているホラーゲーム

この作者のゲームは、高校生の時に作ったというゲームはプレイ済みです。
その作品に関しては、正直印象がありません。
高校生が一人で開発した!という事が強烈すぎて、
ゲームとして評価する対象ではありませんでした。
今回は、高校を卒業し学生として開発しているようですが、
ゲームのクオリティは、一人で作っている以上
特異な部分、不得意な部分あると思いますので、
ものすごい神ゲー!と言えるものではありません。
私が、受け入れられなかった部分は1点ありまして、
読ませる文字を、凝ったデザインにされているのですが、
目が乱視になったかのような、目に不快感を感じました。
もしかしたら私の目が悪いのかもしれませんが・・・
なので、少々頭痛がしました。
今後、いろいろな意見を取り入れ良い作品にしたいという
意気込みを感じましたので、とても楽しみです。

↓ゲームのURL
https://store.steampowered.com/app/1351290/AccidentHouse/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?