人生初牛乳パン

いろいろと思ったことや仕入れた情報をランダムに発信しています!
今日はタイトルにあるように牛乳パンです🍞

友人から美味しいからと勧められて気になっていましたが、地域限定のものらしく食べられないと諦めていました😢

そしたら銀座のアンテナショップに売ってるではないか!!!!
早速買いに行きゲット!
お昼くらいに行ったのですが今日の入荷の半分くらいになってました💦
人気なんですね!

早速食べてみると甘いけどさっぱり!
結構大きいのですが、最後まで飽きずに食べられました。
コーヒーと合わせたのですが、合いますね!
ちょっと甘めのパンと渋いコーヒー!

牛乳パンのおかげでなかなか良いお昼を過ごすことができました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?