アネッサ日焼け止め

こんにちは!
この時期になるととで日差しが気になってきますよね💦
そんな時に欠かせないのは日焼け止め!
と言いつつ私は年中なってますがw

いろいろ試しました!
そして行き着いたのがアネッサでした。
ちなみに一日中外にいる女子プロゴルファー。彼女たちが選ぶのアネッサのようです!
それだけ最強ということ!

そして今回、普段のゴールドのパッケージとは違うのを購入しました。正直高いです💦
でも少量で顔全体につけられますし、日焼け止め効果も高いので意外とコスパいい?

まだ試してませんがデザイン可愛いですね!
ちなみに手に少しやってみましたが肌のターンが少し上がった?って気になる仕上がりでした!
ちなみに香りもフルーティーな感じでお気に入りになりそうです!

もう前のバージョンには戻れなさそうです笑
実際の日差しの下での効果も今後伝えられたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?