岩盤浴で一狩りいこうぜ!!!

皆さん、なめにちわ~♪

皆さんは岩盤浴ってしたことありますか?


熱い石の上に寝て汗を流すアレです。

気持ちよくていいですよね。

乳酸海峡の2人は岩盤浴にハマっていた時期があります。


岩盤浴にハマった乳酸海峡

2人して岩盤浴にハマったきっかけはもう覚えていないのですが、とにかく岩盤浴楽しかった記憶があります。


岩盤浴ではだいたいが専用の館内着に着替えて入ります。

間違えて下着着たままで入ると汗でびしゃびしゃになるから気を付けてくださいね。

乳酸さんと海峡の岩盤浴でのとある1日はこんな感じ。


お風呂に入ってから岩盤浴

休憩でモンハン

体が冷えたら岩盤浴する

休憩でモンハン

お腹がすいたらご飯食べながらモンハン

岩盤浴

お風呂入って帰る


......こいつらモンハンしすぎじゃない...???

岩盤浴しに行ってるのかモンハンしに行ってるのか分かりませんが、これがめっちゃ楽しかったんです。

また外でれるようになったら岩盤浴も行きたいですね。


それまでは家のお風呂で半身浴でも楽しみますか。

皆さんもぜひ、モンハン...じゃないや、岩盤浴チャレンジしてみてくださいね。


ばいば~い


投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟