見出し画像

あの人 何してるかな

本当にしんどかった時期に聴いてた曲って時間経ってから聴けなくなる。そういう曲がいくつもある。当時はその曲に救われてた筈なのに、今になると辛いこと思い出しちゃう。悲しい。好きなアーティストの好きな曲って一生ものとして大切にしたいと思ってたけどそうはいかないんだな...。

最近過食が酷い。専門家の話によると拒食からの過食は飢餓状態だった体が安定求めてるから、悪いことではないらしい。でも体に脂肪がつくのが本当に怖い。BMI18になるまで体重増やしたいのに。食後の運動強迫やばすぎて、只でさえ睡眠時間短いのに過活動になってる。生きるってこんなにむずかしいの?私今までどうやって生活してきたのかな。周りの子達もどうやって生きてるの?どうしてこんなことになったんだろう、わかってるけど知らない振りしないとやってられないな~。

ちなみにタイトルは坂本慎太郎の「ツバメの季節に」の歌詞です。私がもう聴けなくなった曲のひとつ。いつかこの曲を穏やかに聴ける日は来るのでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?