見出し画像

ベテランクラッシャー

いかに家にいる時間を減らせるかどうかっていうのが勝負なんですよね。2000年代初期の渋谷のJKみたいな生活をしています。学校ではわりと優等生な私がこんなことしてるなんて笑っちゃいますね(?)

平日は学校に遅くまで残って本を読み、休日は街をぶらつきながら最終的には図書館で本を読んでしまうあたり、やっぱり私は良い子なんだと思う。仲良くしてくれる友達の一人に夜遊び激しい子いるけど影響を受けるわけでもなく...。その子も良い子だから誘ってきたりしないけどね。

今日の朝、母親がまた当て付けのように朝食を私の口の中に突っ込んだ。拒むと目の前で捨てるから飲み込んだ。吐くのも我慢した。泣きながら家飛び出した。けど毎回罪悪感やばくて、GODIVAのチョコとフルーツサンドを帰りに買ってプレゼントした。機嫌とる為だけどw

私以外にも子供三人育てたはずなのに四人目でこれはヤバいでしょ。家庭持つの向いてないどころじゃない。ここまできたらもう治らないんだろうし多分病気だから、どっちにしろ私があと一年我慢すればいい。頑張って何とかして生きないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?