見出し画像

虚無

眠れないし食事もちまちまだから最近はカフェイン無いと日中活動できなくなった。モンエナももちろんカロリーゼロで無糖の青か白。今日はこの子の力を借りて2万歩も歩いたよ😌

明日から学校再開するわけなんですが、最近思うこと。それは夏制服への恐怖!もともと半袖は一度も着たことがない(アトピーがコンプレックス)から怪しまれはしないけど、どう見ても貧相が目立つ。自分で言うのも変だけどこの画像のマンソンみたいなんだ。でも同級生に何を思われようが言われようがこの先付き合うわけでもないから気にせん。好きなようにしてくれ。

受験生でただでさえ勉強のこととか不安で悩んでるのに家庭こんなんでその上鬱病だしどうしたらいいのかわからない。時間の経過を待つしかない。そうとはわかっていてもしんどい...。黒夢を爆音で流して通学するような日常だけどそれなりに明るい未来に期待して明日も黒夢聴いてバス乗ろう。私は強い!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?