見出し画像

はじめまして、こんにちは。

noteに登録してみたよ。

新米といいます。
岐阜県大垣市出身。大学時代から一人暮らしを始め、15年くらい名古屋市昭和区に住んでおりました。
お笑いライブ(関西吉本の若手芸人主体)を見ること、ホットヨガ、手帳を書くことが好きです。M-1の敗者復活と決勝は、一切の情報を遮断して正座して2周見る派です。昔は読書、ゲーム、アニメも好きだったけど、最近は縁遠くなってしまってる。美味しいものが好きな一方、自分の胃と折り合いをつけるのが下手。プロ野球とイングランドサッカー(プレミアリーグ)を見るのも好き。野球はドラゴンズファン、サッカーはシティとアーセナルファン。
偏りのある神経質です。良く言えばこだわりが強く出る場面があります。テレビ番組に疎いです。片頭痛持ち(頭痛外来に通院中)なので低気圧が弱点。

・通っているホットヨガの記録
・使っている手帳の動向
・美味しいものの記録
・お笑い芸人さんやお笑いライブのこと
・なんかとりあえず整理しておきたい思考
・日々の雑感
などを書き連ねていこうと思っております。

どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?