見出し画像

今日から夏休み 月曜日まで

おはようございます☀️

昨日、話し合い終わりました。
今日から3日の夏休み
夏休み前に話を聞くと言う方向で
的確に、秘密裏に話し合いの場所を作って
くださった上司にまず感謝します。

私が笑えなくなりたくない
家族を大事に生きたい。
仕事での、いろんなモヤモヤを話すのではなく
辞めたい と言う気持ちを伝えました。

前回のように、無駄に引き留めることなく
自宅近くならどう? 気持ちは変わらない?
大事な部分だけ聞いてくださりました。

いまの環境だから 辞めるってきちんと
本当に話せたのかもしれません。

仕事の不満を言えば 改善するようにします
では別の職場に ってなるんだろうな
会社の不満も みんなそうだよ になるんだろうな

だから 私の人生 家族を大事にしたい
両親と旅行✈️ 親孝行したい
いまやらないと後悔する。
体調もよくしたい だから年度末で辞めたい
後の人事もあるから 早く話しました。って

スッキリした。
内示が出るのは3月になるけど
辞める その方向で人事は動きはじめる。

だから 最後までしっかり働いて
ありがとうございました😊って終わるよう
あと 半年 しっかりやります。

気持ちが晴れやかな 木曜日
穏やかな気持ちで 毎日を過ごしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?