見出し画像

N’sYard 大好きな場所に

毎年12月中旬から翌年3月下旬にかけて休館
4月になったら行こう。って緊急事態宣言とか
いろいろ。

でもなんかもう心がざわざわしてしまい。
やっぱり行きたいと、出かけてしまいました。

いつもよりずっと少ない人。
N’sYardは静かな時間が流れていました。

好きな絵をゆっくり見て
iPhoneに写真残して、目だけアップとか
あーこの素敵な色合いも とか
わくわくした。

コナラカフェが館内にあります。
コナラの木を見ながら 抹茶 アイス抹茶
米粉どら焼き

抹茶のお茶碗にどら焼きのお皿
奈良さんの作品。

しあわせ しあわせ
ふあふあ って 消えていく
新しい気持ちだけ たぷたぷって残る。

静かな世界 穏やかな気持ち
ざわざわしてない 1人で向き合える時間

今回のN’sYardは前回より 
『わたしだけの美術館』って贅沢な気持ちに
なりました。

奈良さんの台湾 高雄の展覧会いきたかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?