見出し画像

今日は天ぷらの日

ということで天ぷらおすす名店をレコメンド!


まずは、こんな人

名駅近く!
久しく会う人とおしゃれランチを。
暑いから、さらっと。

紗羅餐の『桜海老のかき揚げと二八蕎麦』
えびはひとつひとつが大きくて、食感と香りも楽しめます!

ミッドランドスクエア 4F


次にこんな人!

車で行くから遠くてもええよ。
美味しいとこ教えてや
しゃれてないカウンターでいいねん

光村のかき揚げ丼
入店前に香る『胡麻油』ですぐスイッチが入ります

ここのかき揚げ丼はエビが大きすぎて海老の天ぷらを崩して食べてるような感じです。
なにより食べた後に重くない。

愛知県名古屋市北区清水3-19-18



最後にこんな人!

移動したくないわあ〜
宅配にして〜



昨日からDIDI deliveryがキャンペーンやってて、
今ならほぼただで食べられます!

このお店にエビチリ丼か天丼がありましたよ!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?