見出し画像

宇宙元旦

宇宙元旦を迎えましたね
おめでとうございます

昨日は、数年ぶりの友人にも会うことができ、たのしく美味しいご飯をいただきました。
フランス料理のコースということで、楽しみにしていたのですが
どれも、心が入っていて、美味しかったです。
お値段はそれなりにしますが
食べてみると、納得。
ひとつひとつに、シェフの人柄が見え隠れするような、そんなお料理でした。
デザートに、別注文でパフェもいただきましたが、ただ闇雲に高級食材をのせただけ、というものではなく、
重ねられたものひとつ一つに手を加えられ、どうすればおいしく食べてもらえるか、そんな思いが感じられるような、どこを食べても美味しいパフェでした。

話も弾み、楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?