見出し画像

大きく動く。

夏至を前に
たくさんの気づきが起き、手放して来ました。
ひとつ手放すと次、と、いろいろな出来事が起きて来ましたが
昨日、またひとつ、長年のとても大きなものが還っていきました。
私1人ではなかなかできなかったのですが、友人のセッションを受け、あれやこれやと話していくうちにたくさんの答え合わせとなり、思いがけない着地点。
とても、助けられました。

私の周りで起きていた出来事は多分変わらなかったのでしょうが
私の中の大きなものが表面化して手放すことができたので
驚くほどスムーズに変化していきました
その変化は私の中なので、私の感じ方が激変し、今までは本当にきつかったことがなんともスムーズに回り始めたことが、驚きと喜びです
友人に感謝です

この山を超えて、夏至を迎えることができて良かった

肉体的にも夜中に腹痛で目覚め、貧血と眩暈😵‍💫ではってトイレを往復しましたが無事生還😅

大きく何かが反転した気がしました
いやー、きつかった😅
でも、2時間後くらいには普通に動けるようになったのでホッとしました

夏至、そして、満月🌕
ますます、生きやすくなりました
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?