見出し画像

全ては存在している

私たちは
肉体の中に魂があるのではなく
魂が肉体を持っているのだそうです
自分が見ている現実は
どんなものだろうと自分が創造しています
自分の中にある
こうあるべきという信念が生み出している
その信念をどんどん手放していくと
本来の私たちが輝き出す

私たちは周波数である
だから、周波数を上げていくと
今まで見えなかったものが見えるようになる

全ては実は存在している
見えるようになるかどうかだけ

ないものを生み出すのではなく
あるべき場所に移動するだけ

周波数をあげるとは?
心が動くことをしていけばいい

いま、心は何に反応する?
今できることを重ねていこう
私たちは幸せにしかなれないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?